SSブログ

五郎丸歩選手の身長と体重はどのくらいなのでしょうか? [五郎丸歩]

五郎丸歩選手の身長と体重はどのくらいなのでしょうか?

五郎丸歩の身長と体重は.png

(saintforest.comより引用)


我らがヒーロー、五郎丸歩選手

もう本当に惚れ惚れとするような素晴らしい胸板に、世の中の女性も男性もため息をつくばかりですよね。

ラグビー選手って、みんなそうなんでしょうが、筋肉の鎧を全身に身にまとって、生身の鎧を盾にしてタックルしたりされたり、スクラムを組んだりしているのが、何と言ってもカッコいいです。

そこで気になったのが、五郎丸選手のあのすばらしい筋肉の鎧を作り上げている肉体の、体重と身長です。

五郎丸選手の体重と身長はどのくらいあるのでしょうか?


スポンサーリンク





五郎丸歩選手の公表されているフィジカルデータは次の通りです。

体重 100kg
身長 185cm

体重は100kgもあるのに、あのスピードを持っているんですね。
重量級のパワーはものすごい!!

と思いきや、日本代表選手には、もっともっと体重が重い人がたくさんいました。

と言うか、前線の守備の要のフォワードの人達は、スクラムを組むので皆さん100kg超えの人達ばかりなんですね。

フォワードの一番体重が重い選手はホラニ 龍シオアペラトゥー選手の115kg、一番軽い選手でも有田 隆平選手の100kgあります。

逆に、フィールドの後ろの方から軽快に走り込んでゴールを決めていくバックスの人達と言うのは、バックスに比べるとスリムな人が多いようです。

バックスで一番体重が軽い選手は田中 史朗選手の71kgですね。

五郎丸選手の100kgと言うのは日本代表のバックスの中では一番重い体重になります。

五郎丸選手のフルバックと言うポジションは、自分のゴールの真ん前を守るポジションですよね。

フィールドの一番後ろから、重い戦車のような体で、相手を蹴散らしてゴールに向かって突き進んでいく様はやはり圧巻です!

これからもまだまだ五郎丸選手が出場する試合は続きますよね!
あの身体から繰り出される華麗なプレーに注目しながら応援していきましょう!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。