SSブログ

五郎丸歩選手のツイッターに試合後の江頭2:50乱入が! [五郎丸歩 試合]



我らがヒーロー五郎丸歩選手!

なんと!五郎丸歩選手のツイッターに、江頭2:50の乱入の様子がアップされました!!

先週の土曜日11月21日に行われた ヤマハ発動機ジュビロ 対 豊田自動織機シャトルズの試合。

試合内容は、ヤマハが6トライを挙げながら、豊田には全く得点を許さずに、43対0と圧倒的な大差で勝利を収めました。

今、ラグビートップリーグの試合では、観戦チケットが完売していると報道されたのにも関わらず、空席がたくさんあることが報道されています。

この現象は、一般販売したチケットは完売しているのにも関わらず、企業やチームに割り当てたチケットや年間予約席のお客さんが来場しないことで起こっている現象とのこと。


スポンサーリンク




試合を生で見てみたい一般のお客さんの元にチケットが手に入らないのに、空席が目立っているという状況に選手たちからもきつい言葉が出ていますよね。

この試合では、急遽当日券が3000枚発売されたものの、100枚しか売れずに、やはり空席が目立っていたとのこと。

それでも五郎丸選手がキックの前のお馴染みのルーティンに入ると、観客も一緒になって集中して、固唾をのんで見守っていました。

さて、今日になって突然Yahooの検索ワードの上位に「五郎丸 江頭」と言う検索ワードが上がってきました。

江頭と言うのは、もちろんお笑い芸人の江頭2:50のことですよね。

五郎丸選手と江頭さんにどんな関係があるのかと思ったら、この豊田自動織機との試合の後、どうやらヤマハ発動機ジュビロの選手控室に江頭2:50分が乱入してきたと言います。

いつもの上半身裸のうねうねと身体をくねらせながらの乱入に、五郎丸選手を始めヤマハの選手たちは大笑いしたようですね。

五郎丸選手のツイッターにもその時の様子が写真付きでアップされていますが、なんと!

あの甘いマスクの五郎丸選手が、江頭2:50の張りぼてをかぶっているではないですか><

これには世の中の五郎丸ファンの女子たちはちょっと泣いてしまいますね(TOT)

江頭さんが自分の顔をデザインした張りぼてを選手たちにプレゼントしてそうですが、この張りぼて、これからどうするのでしょうか??

でも、緊張した試合の後で、大笑いできたことで、五郎丸選手をはじめ、ヤマハの選手の皆さんにはいいリラックスタイムになったようです。

大笑いして心の底からリラックスしたところで、次の試合への鋭気をまた蓄えて、素晴らしい試合を見せて欲しいものですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。