SSブログ

五郎丸歩選手!椿山荘でのディナーショーのチケットが30分で完売!! [五郎丸歩]

五郎丸歩 椿山荘でのディナーショーのチケット完売!.jpg

(cyclestyle.netより引用)


私たちのヒーロー、ラグビー日本代表の五郎丸歩選手!

毎日のようにニュースをにぎわせてくれていますね。

昨日は、椿山荘が開催する12月20日の
五郎丸歩選手を囲むディナーショーのチケットが30分で完売したと、
ニュースでやっていました。

椿山荘と言えば、東京の一等地にある、購入ホテルの老舗ですが、もとはと言えば江戸時代には大名のお屋敷で、明治にはあの山縣有朋が購入して、現在まで続く美しい庭園を造ったと言われています。


スポンサーリンク



そんな由緒正しい老舗のホテルでの五郎丸歩選手のディナーショーは「五郎丸選手のスクラムトークの夕べ」と題されて、およそ1時間ほどの食事付のトークショーとのこと。

チケットの値段が大人1万6千円、小学生9千円と、老舗ホテルのディナーが付いているとはいえ、たった1時間のトークショーにしては、値段が高すぎるのでは、と言う批判も一部にはあったようです。

どうもこの批判の矛先は、主催者である椿山荘ではなく、五郎丸選手に向いてしまったようで、五郎丸選手も戸惑っていたようですが、企画や値段を決めたのは五郎丸選手ではなくあくまでも椿山荘だとのこと。

それでも400枚のチケットは発売開始からたった30分で売り切れて、昨日の時点ですでにキャンセル待ちが30人とも40人とも。

今日になったらもっと増えているのではないしょうか。

ラグビーのトップリーグの観戦チケットは一番高い席でも5千円しないと言いますから、ディナーショーに1万6千円という値段が高いのか安いのか、それはわかりません。

でも試合では見ることができない顔をすぐ近くで見ながら、五郎丸選手の肉声に触れることができるのはいいな~、とちょっと思いますね。

幸運にもチケットがとれた方は思う存分楽しんで来て下さい!!



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。