SSブログ

五郎丸歩選手のお嫁さんは早稲田の同級生? [五郎丸歩 家族]

五郎丸選手のお嫁さんは早稲田の同級生なのか.jpg

(matome.naver.jpより引用)


五郎丸歩選手のお嫁さんは早稲田大学の同級生なのでしょうか?

我らがヒーロー、五郎丸歩選手。

週間女性が実施した「抱かれたい男グランプリ」でスポーツ部門でのぶっちぎりの1位を獲得しました!!

このグランプリはハガキやインターネット上などで女性2000人からアンケートを取った結果とのことですが、女性ファンからの五郎丸選手の人気ぶりは圧倒的のようですね!

「あのボディにクラクラ」とか、「お姫様抱っこされたい」とか、女性たちの熱い思いがたくさん寄せられたそうです。



スポンサーリンク



まあ、世の女性たちの願望はともかくとして、やっぱり気になるのはそんな五郎丸選手のハートを射止めた女性についてですよね。

五郎丸選手とお嫁さんはいったいどこで知り合って、結婚というゴールに至ったのかかなり気になっているんですが、ストーカー被害にあった経験からか、お嫁さんやお子さんの情報はやはり一切出さない方針のようですね。

想像ですが、早稲田大学スポーツ科学部を卒業した五郎丸選手は、大学を卒業してから結構早く結婚したそうです。

ヤマハ発動機ジュビロに入団したのが2008年ですが、2010年のプロフィールから家族構成の欄に「妻」と記載されるようになりました。

と言うことは、大学を卒業して2年目には結婚していたということですよね。

それならば交際は大学時代に始まったものでしょう。

早稲田大学ラグビー部は、毎日が厳しい練習漬けでしょうから、早々大学の外に華やかな出会いがあるとは思えません。

そうなると、早稲田大学の同級生か、ラグビー部のマネージャーとかなのではないでしょうか。

本当に五郎丸選手のお嫁さんがどんな方なのか、気になって仕方がありませんが、女性セブンに後姿の写真が掲載されましたよね。

五郎丸歩選手のお嫁さんは早稲田の同級生?.jpg

(goromaru.xyzより引用)

お子さんの幼稚園の運動会に向かう途中での姿と言うことですが、本当にスレンダーなモデルのような後姿ですね。

周囲から漏れてくる話では、静岡では身長170cm以上あるスレンダーな、誰もが振り向くような美人だということですが、五郎丸選手と並んで歩いているとそれほど背が高く見えないのは、やはりご主人の方がよほど大きいのでしょうね。

機会があればぜひお顔を拝見させていただきたいですが、ご家族の事情もあるようなので、この写真で我慢しておきましょうね!




スポンサーリンク








タグ:五郎丸 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。