SSブログ

五郎丸歩のお嫁さんの写真や画像は見つからない!ストーカー被害の過去も…… [五郎丸歩 家族]

五郎丸歩のお嫁さんの写真や画像は見つからない!ストーカー被害の過去も……

(nowtrend.hatenablog.comより引用)


我らがヒーロー五郎丸歩選手!

とっても気になっていることがあるんですが、それはとっても美人だと言うお嫁さんについてです。

美人なことで有名だと言う五郎丸歩選手のお嫁さんの写真や画像を一度は拝見してみたいと思いつつ、いろいろと探してみたのですが見つかりませんね。

先月、女性セブンが五郎丸選手と一緒に歩くお嫁さんの後姿の写真をスクープしていましたが、絶対にお顔は出さない模様。

積極的に奥様がメディアに出ている全日本選手もいらっしゃいますが、五郎丸選手に至っては家族は何があってもメディアには出さずにガッチリとガードしているようです。


スポンサーリンク



五郎丸歩選手が他の選手のお子さんを抱っこしている写真とか、家族写真に混じっているような写真はいくつか出てきたのですが、五郎丸選手本人のご家族の写真と言うのは絶対に出てきません。

ツイッター等のSNSも積極的に更新していますが、ご自分のお嫁さんやお子さんの写真は絶対にアップしません。

どうしてそこまでがっちりガードを固めているのかと思ったら、過去にひどいストーカー被害に遭った過去があったからだと言います。

大学生の時からラグビーのスター選手だった五郎丸選手。

あの甘いマスクで繰り出す素晴らしいプレーに、たくさんのファンがいることは当然です。

しかし、そのファンの1人がストーカーになってしまい、五郎丸選手はかなりひどい被害に遭った模様。

そして、大学時代から交際していたお嫁さんにもその火の子が飛んでしまい、かなりの迷惑を掛けたそうです。

それに懲りた五郎丸選手は、二度とそのような被害に遭わないようにするために、家族の写真や情報は一切表に出さないのです。

他の選手みたいに、美人だと言う奥様を拝見してみたい気持ちは山々ですが、そのような事情があるのでしたら、五郎丸選手の気持ちもわかるので仕方がありませんよね。

1人のファンとして温かく見守るのではなく、五郎丸選手やその大切な周囲の人にまで被害を及ぼすようなストーカーになるような卑劣な真似は絶対に許すことはできません。

でもかたくなに家族の情報を守ろうという五郎丸選手の行動からは、何があっても家族を守ろうと言う強い気持ちと決意が感じられますね。

1人のファンとして、これからも五郎丸選手のフィールドでの躍動を応援し続けましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。