SSブログ

とうとう開幕!ラグビートップリーグ地上波の放送予定は?! [五郎丸歩 テレビ]

とうとう開幕!ラグビートップリーグ地上波の放送予定は?!

(rugby.yamaha-motor.co.jpより引用)


とうとう開幕しました!

もちろん我らがヒーロー、ラグビー日本代表の五郎丸歩選手も出場するラグビートップリーグです!!

残念ながら私の家の近くには大きなラグビー場がありません。

もちろん、五郎丸選手のホームスタジアムである静岡県のヤマハスタジアムまで行くことすら、遠方で出来ません。

近くのチームの試合を生で見たいと思っても、私が住んでいる県をホームにしているラグビートップチームはなさそうです。

ということで、残念ですが、ラグビートップリーグを楽しむのならテレビで楽しむしかなさそうです。

と言う訳で、ラグビートップリーグのテレビの地上波の放送予定を調べてみました。


スポンサーリンク






ラグビートップリーグの地上波での放送予定を調べてみたのですが!!

なんと!!なんと!!

地上波での放送予定はない!!

と言うことが判明しました!!

トップリーグを放送するのは、Jスポーツというスポーツ専門チャンネルだけなんですね。

Jスポーツというチャンネルは、残念ながら地上波では放送していません。

視聴するためには、スカパーに加入するか、ケーブルテレビに加入している場合には、有料チャンネルで申し込む必要があります。

スカパーもケーブルテレビも有料チャンネルになるようですが、ラグビーだけではなく、野球もサッカーも、錦織選手のテニスも全部生放送で楽しむことができるので、お得ですよね!

私もぜひ早速ケーブルテレビのオプションを申し込んで楽しんでてみたいと思います!!

やっぱり何度見ても感動しますね!!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。